やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雲の描く空 - by 空倶楽部

2019-07-19 07:22:46 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

紺碧の空も好きだけど、青空に描かれた雲の絵はさらに美しいと思う。



この日は、雲の絵につられて幸魂大橋まで足を延ばして大廻り。



彩湖歩きは止められない。



2019/6/3 17:20頃撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-07-19 08:30:54
おはようございます☆

刷毛で掃いた様な、雲。
こういう空が恋しくなってきました。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-19 09:03:42
いいですね~。
刻々と表情を変えてくれる雲を見ながらの
散策も、楽しそうです♪
何かに似てる!って妄想しちゃいそう♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-19 09:06:24
3枚目が良いです。
梅雨の晴れ間といったところでしょうか?

美しい雲を上手くゲットされましたね ♪~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-19 09:07:09
採湖の雲はいつ観てもドラマチックで印象的ですね。
地上だけではなく空の上も感動を与えてくれる採湖。
大切な日本の宝物ですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-19 09:22:36
素敵な雲、いいですね♪
私は疲れ気味で隅田川テラスを歩く気がわきません
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-19 09:39:39
おはようございます♪
青空に描かれた雲
ステキですね☆~
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-19 09:47:30
ブルースカイⅢです。
三日前に、晴れ間が見えたのですが、台
風の影響でまた鉛色の空となっています。

今年の梅雨は、例年のように適度の雨が
降りません・・・。
このような年は、梅雨明け頃にドッと降
りますので、要注意です。
早く梅雨が明けて欲しいです。

応援ポチッ!進呈です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-19 14:19:00
あぁ、
青空のキャンバスに描かれた
自由な雲の様相~
青空が恋しい!☆☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-19 17:31:08
こんにちは
彩湖からの空はいつも広く‥散歩したい気持ちがよく分かります。
青い空に流れるような雲‥
変わっていく空をぼんやり眺めるのはいいものですよね。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-19 17:42:32
  二枚目の写真に👏

 素敵です  ポチ 👏

返信する

コメントを投稿