やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大岡川

2023-04-17 08:15:44 | 

大岡川は好きな場所。

ここの桜は仕事の後に会えるので

打ち合わせの時は、必ずカメラ持参(^0^;)

弘明寺から

川を下って歩くのがいつものコース。

2023/3/29 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-17 08:30:01
皆さん、のんびりと川岸で桜を眺め、良い時間を過ごしているようですね
いつみても桜ってほっこりとさせれくれますね
桜って心をわしづかみしてくれますね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-17 10:09:30
川沿いの桜って
絵になりますね。
下から見上げる桜もステキでしょうね☆~
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2023-04-17 12:32:41
ここは確か横浜でしたよね?
叔母が横浜にいた頃に連れて行って貰ったような。。。
当時、あまりカメラを弄ってなかったのが残念!!!
今だったらシャッター切りまくりかも?
ここのサクラは本当に綺麗ですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-04-17 14:50:36
大岡川プロムナードも満開桜が水面に映り込んで素晴らしい景色になりましたね~🥳❗
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-17 17:16:02
毎年見せていただく
コタローさんの大岡川桜景
本当にいいところですね
今回のような人との絡みのフォトも和みます
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-17 20:32:15
皆さん、思い思いに
桜を楽しんでますねぇ。

今年は開花時間が長かったので
桜を満喫した人も多かったことでしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-17 21:53:08
 大岡川・・・・・
きれいなところですね。
被写体の皆さん、のんびりまったりと桜を愛でてらっしゃる。
皆さん、この場所を愛しているんだろうな。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-04-17 22:30:16
いいですね~(*^-^*)
みんな桜の下で思い思いの時間を過ごして♪
裸足になって、
足を水につけているのにはびっくりしましたが^m^☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-04-17 22:33:37
いい光景ですね〜
思い思いのお花見をしてますね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-04-17 23:04:02
こんばんは。
こちらは川辺りに降りられるのですね。
下まで深く垂れ下がった桜が魅力的ですね。
返信する

コメントを投稿