やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花逍遙

2023-04-16 08:15:45 | 

ひと目を惹く黄色が美しく

山吹の花。

ハナニラも可憐で善福寺公園の春。

でも、やっぱり花と言えば桜だよなぁ

なんて思っているうちにもう16時…何時間飲んでるんだか(^0^;)

2023/3/27 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-16 09:11:48
山吹の黄色い花は確かに目を惹きますね
可愛いい!!
ハナニラは我が家にもありましたが、いつの間にか絶えてしまいました
たぶん、息子が刈り取ってしまったのだと思います
花より団子の息子ですから・・・
桜、まだ見せて頂けて嬉しいです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-16 09:20:28
おはようございます。
桜に山吹にハナニラ
キレイな花々を見ながら
楽しい時間を過ごされましたね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-04-16 09:56:44
この日は花見もせずテニスの後
6時間3軒ハシゴして飲みまくりました(笑)

翌日応えましたよ。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-16 14:28:26
楽しいお酒は時間を忘れます。
5時間、6時間なんて
あっという間ですよねぇ。

酒を飲みながら語り合える友がいることは
幸せですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-16 19:21:31
善福寺公園でお花見でしたか
カワセミさんには会えましたか?
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-16 19:21:37
善福寺公園でお花見でしたか
カワセミさんには会えましたか?
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-16 21:19:38
 なんて鮮やかな黄色なのでしょう。
こちらを開いてまず思いました。
ハナニラも可憐ですね。
桜とヤマブキとハナニラと。
なんて贅沢なお花見なのでしょう・・・・・。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-04-16 23:28:34
こんばんは。
桜を眺めながらのお酒って美味しいでしょうね。
春の花、どれも綺麗ですが、やっぱり桜!というのよくわかります。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-04-16 23:40:58
砂場…あの時の砂場なのかは
わかりませんが、長女も実家に帰るたびに
バケツとシャベルを持って
遊びに行きました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-17 02:00:49
素敵な時間でしたね(^^)
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿