やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

春ぶらり

2023-04-18 08:15:04 | 

両岸の桜を楽しみながら

ぶらりと桜木町方面へ足を進める。

川面に浮かぶ花びらが美しく、愛おしい。

屋台を眩しい思いで眺めながら進んで行くと

ときおり、みなとみらいのシンボルが見えるようになってきた。

2023/3/29 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-18 08:23:45
川面に散る桜も風情がありますね
これがピンクに染まると格別なんでしょうね

いつだったが、テレビで川面が桜の花でピンクに染まったのを見たことがあります
テレビを見ながら「凄い!!」とテレビに話しかけてしまいました
どこの桜かは全く覚えていません
返信する
Unknown (由乃)
2023-04-18 09:36:44
おはようございます
両側に桜並木
川面には散る桜
素晴らしい光景ですね
キラキラ水面が輝いて綺麗です
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-18 10:03:46
いろんなところの桜と触れ合えた春でしたね
私は滑り込みセーフでやっと長野で
満開の桜を見れてそれでも満たされました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-18 10:33:12
川沿いの桜
花びらが川面に浮かぶ景色
ステキですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-18 10:45:14
川沿いのサクラって,ひと味違いますよね^^
やっぱり、水辺っていいのかもしれない!!!
桜木町に向かっての道中も,色々と楽しそう!!!
やっぱり、春は歩かねば,いい風景には出会えませんね♪
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちは! (Junko)
2023-04-18 16:58:10
両岸の桜並木
船で下から見上げて見てみたい気もします。
綺麗でしょうね~|
(*^^*)ノ💙💛
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2023-04-18 18:40:32
都会を流れる
曲がりくねった川もいいもんですね。

応援ポチ
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-18 20:02:12
山崎まさよしの
「One More Time, One More Chance」の歌詞に
桜木町の地名が出てくるので
この町の名前を覚えました。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-18 20:33:57
 川の両岸の桜並木、
川面に浮かぶ花びら。
風流ですね。
のんびりまったりと歩いたら、命の洗濯になりそう・・・・・。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-04-18 22:23:27
こんばんは。
横浜散歩、魅力的ですね。
それにしても立派な桜がいっぱいですね。
返信する

コメントを投稿