やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

砂遊び

2017-08-28 08:47:30 | 子供
何でも無い風景が



温かく感じられる砂遊び。



2017/7/28撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-28 10:42:59
かわいいですね♪
息子の小さい頃を思い出しました☆2
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-28 11:05:21
お孫さん大きくなりましたね。
やんちゃそうな顔しています(笑)
元気が一番ですね。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-28 11:16:31
何時までも続いて欲しい、やわらかい時間。コタローお爺ちゃんの
ファインダーを覗く目も、目じりが下がりぱなしでしょうか。
砂遊びに夢中になっている、お孫さんの姿は何物にも代えられない宝物ですね。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-08-28 11:25:40
わぁ~ メッチャ可愛い~☆彡
なんか得意満面なお顔が可愛い♪

家のすぐ側に公園があって砂場もありますが
子供が遊んでいる気配なし。。。
でも、先日、みんなで草取りして砂場もキレイに、、、
さぁー いっぱい遊んでね♪
っていうか、町内に子供は4人しか居ないんですよ、残念!!!
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (hairpriori)
2017-08-28 13:41:38
最近は
外の砂場は
汚いという理由で
遊ばせない親がいるそうですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-28 14:30:54
こんにちは♪
お孫ちゃん
大きくなれらましたね。
可愛いです(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-28 14:31:19
愛おしい時間ですね~~~(*^_^*)

可愛い♪☆☆
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-28 19:14:59
砂場遊び、子供は好きですね〜
水遊び、泥遊びも…
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-28 21:51:25
こんばんわ☆

無邪気とはこういう顔を云うのですね♪
返信する
Unknown (かず某)
2017-08-28 21:59:55
こんばんは!
まさに、、天使の笑顔とはこのことでしょうか。子供のころに思いっきり遊んでおいて欲しいですね〜
返信する

コメントを投稿