やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

新宿の空 by 空倶楽部

2017-08-29 09:03:24 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

新宿で時間ができたら、都庁までの散歩がお勧め。
無料の展望台が、うれしいですね。



2017/6/4 17:30頃撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-29 10:40:30
学生の頃、スバルビルの新宿の目で、よく待ち合わせをしました。
今は高層ビルの都庁から、こんな素晴らしい空と景色が見られるのですね。
自分も展望台から思い出の地を見てみたいです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-29 12:04:30
こんにちは♪
キレイな空~
眺望も最高ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-08-29 13:31:02
こんにちは😃
初めまして空倶楽部に参加してます。
お昼休みです。

見渡す限りビルですね〜
その上に広い空‼️
こちら、田んぼの稲の上に広い空‼️
同じ日本なのにね〜

2年前ぐらいでしたか?
都庁から眺めたら高層ビルばかりでしたが‥さすがに面白い作りのビルもいっぱいありました。
文化服装学院の建物は派手でした。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-29 14:25:37
都庁から見る都会の風景も
良いものでしょう。
都庁行ってみたいなぁ。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-29 14:36:04
日曜日に行って
カレー食べてきました(*^_^*)★☆
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-29 19:06:13
大都会の光景!
地平線までもが建物。
無料の展望台、いいですね。
返信する
^^ (あとり)
2017-08-29 20:35:13
こんにちは。コタローさん。

新宿の空も良いお色ですね。

アルコールもたのしめそう^^。

今日は、友人宅に小鳥をお迎えに行ってます。

明日ゆっくりおうかがいさせていただきます。

ぽち。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-29 21:50:58
こんばんわ☆

都庁が斜め45度から?(笑)
奇想天外な撮影ポイント、いいですね~♪
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-08-29 22:26:47
都庁の展望台は無料なんですよね!
良いな~~~
大阪にも咲洲庁舎と言う高層ビルがあるのですが
展望台は有料なんです・・・
どうして東京と大阪は違うんだろう?
う~~~~ん・・・

ポチッ全部!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-29 22:35:18
先ほどポルトガルから帰って来ました。
大きなトラブルも無く無事に帰って来てホッとしています。

ブログも明日から再開しますが
今日は帰国の報告だけで失礼します。


応援ぽち
返信する

コメントを投稿