やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

やっぱり陸が

2017-08-27 07:37:40 | イルミネーション
夜景は船の上で撮るより





やっぱり陸がいいですねぇ。



打ち上げは野毛で



乾杯。



2017/7/22撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-08-27 08:08:37
夜景は良いですね。
ロマンチックです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-27 08:35:05
船は、揺れますからね~。
んでも、それでも楽しいですね♪
陸に上がったら、肉・肉・肉~!ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-27 10:58:55
夜景はどっしりと、地上で…
横浜の夜景、綺麗ですね。
肉に、肉、美味しそう。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-27 13:41:13
こんにちは♪
キレイな夜景を見た後は
美味しい時間ですね(*^▽^*)
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-08-27 15:34:50
横浜の夜景だ!
僕の憧れなんですよ~~
撮りに行きたいな^^

ポチッ全部!
返信する
^^ (あとり)
2017-08-27 18:45:49
こんにちは。

コタローさん。私もお肉がある陸がいいです。

今日も暑い暑い。。

来週末は九月というのに。。

変な感じですね。

ぽち。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-27 21:54:17
夜景は、やけ(ぃ)にブレる。なんちって。
ステキな横浜の夜景は、やっぱりブレていない、
陸からの撮影が良いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-27 22:00:48
夜景を撮る機会がめっきり減っていますが
こういうお写真見せていただくと
また撮ってみたくなります~
お肉が美味しそう!!★★
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-27 22:05:54
こんばんわ☆

わざと思いっきりピントを外すも佳し♪
AFやVRの力を借りてドンピシャも又良し♪♪
前者の方が逆に難しい時代でもあります。

お肉、美味しそう♪♪♪
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-08-27 23:11:52
夜景を撮るなら、やはり陸からなんですね( ..)φ
でもやっぱり工場夜景素敵♪
そのあとの打ち上げも楽しそうですね☆
返信する

コメントを投稿