やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鎌倉路地裏

2016-01-22 06:27:47 | 風景
昼食は二宮から鎌倉に戻って尾崎。
久しぶりに訪ねたが、温かく迎えてくれて…ここの刺身はほんとうに旨い。



段葛が工事をしていることも知らなかったくらい、鎌倉はご沙汰していたのだけれど



路地裏を歩きながら



ぶらぶら。



2016/1/16 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※今日から3泊4日で東北を廻ります。4日の休みを確保するために、昨日は超バタバタ。
 訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-22 07:07:12
こんな路地裏も味があって良いですね。
プラプラするのも人生大事なんだろうな。
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-01-22 08:22:29
鎌倉
いいですね
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-22 09:44:30
鎌倉をぶらり♪
いいですね~。
お刺身が、ほんとに美味しそうです♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-01-22 10:16:49
こんにちは。
ポチ逃げ三昧でした~(汗)

路地のお写真、塀のお写真
なんか、すっごく懐かしいような
切ないような気持ちになりました。

お刺身のしずる感、ハンパないですね~

週末からまた荒れる予報です
道中気をつけてくださいね。
そして、雪国に暮らす私が
あ~雪景色っていいな~ぁ
って思うお写真を楽しみしています♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-22 11:23:52
散策の合間のビール、美味しいでしょうね!!

東北へ行かれているんですね!!
素敵なお写真、楽しみにしています(^_-)-☆
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-22 15:54:39
コタローさん
恒例の東北行ですね
寒波がきています、お気をつけて☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-22 16:17:10
こんにちは♪
鎌倉・・・久しく行ってないです。
風情がありますね。
東北の旅、楽しんできてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-22 17:59:47
☆刺し身のピカピカ加減がたまりません♪
お腹空いたー♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-22 19:23:41
雰囲気のある路地裏ですね。
水路に写るお家を写す。。。
あ~あ。ハマチが食べたくなったなぁ~
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-22 20:15:52
お刺身がお皿からはみ出ててる!
鎌倉ぶらぶら
路地裏もいいですね~
返信する

コメントを投稿