やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

石仏の寺

2015-09-22 06:19:38 | 風景
常楽寺は石仏の寺。



境内の石仏に導かれながら



曼珠沙華を楽しむ。



しばし時間が止まる。



2015/9/18 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-22 06:43:22
曼珠沙華と石仏の距離感が
素晴らしいですね!
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-22 06:55:55
綺麗ですね~!
近所で咲いているのを眺めながら通勤しています。
☆☆
Unknown (こた母)
2015-09-22 09:34:47
私も昨日、彼岸花を撮ってきました~。
こんな風には、撮れなかったけど(笑)
Unknown (ロコ母)
2015-09-22 10:01:43
石仏をバックに、彼岸花
良い感じですね!!

さすがです(^^)/
Unknown (チーちゃん)
2015-09-22 13:52:07
こんにちは♪
曼珠沙華と石仏
絵になりますね(*^_^*)
Unknown (きゃふ)
2015-09-22 14:58:19
色々と、あいまとねぇ♪

写真、楽しみにしてます(*^^*)
Unknown (林太郎)
2015-09-22 15:07:00
コタローさん こんにちは

さすが一味違う彼岸花ですね。
石仏もさぞや御満足でしょう。
ポチッ
Unknown (せつ)
2015-09-22 15:19:51
曼珠沙華と石仏さん
なんとも素敵ですね♪

真っ赤の曼珠沙華を見ると秋を感じます^^
Unknown (よっちん)
2015-09-22 20:09:02
今日は彼岸花を撮りに
奈良県の御所市に行きました。

最高の天候と満開の彼岸花…
今日は幸せな一日でした。

応援ぽち
Unknown (チロ兵衛)
2015-09-22 20:27:24
石仏と曼珠沙華、とても合いますね。
曼珠沙華を撮りに行ったことはないけど、
キレイに撮れるのかなー^_^;

コメントを投稿