やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青空 by 空倶楽部

2023-12-19 08:15:30 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

今回の京都は雲一つ無い青空が多くて、それは言い換えれば表情の無い空、ここ東福寺の空も(^^ゞ

空を撮りたくても黄色や

紅の紅葉が邪魔をする。

2023/11/22 13:50頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2023-12-19 10:00:27
快晴の青空を覆い尽くすほどの鮮やかな紅葉の海ですね~🙀❗
まさに錦秋のお祭りの風情ですが、この寒波で今はすべて散ってしまったのでしょうかね....
返信する
Unknown (かつ)
2023-12-19 10:27:40
空倶楽部 ってのがあるんですね。
かず某さんのページで見ました。

次回は参加してみようかな・・・
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-19 11:22:22
お天気が良いにこしたことはありません
今日は予報士さんが太陽出ませんと
いっていたけどお日様が見えて
予報より気温が上がってきました
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-19 11:48:44
素敵な青空!!
写真を見ているだけでも深呼吸したくなるような晴天
寒波が到来しているようですので紅葉の葉も散ってしまうのかしら?
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-12-19 16:35:02
一枚目の構図お見事ですね!

発想も勇気も真似できない1枚目です。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-19 17:47:03
私は雲一つない青空は
かなり好きなのですが
写真的には雲がある方が
いいでしょうねぇ。

ただ、なかなか自分が思うようには
なってくれませんわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-19 20:19:28
 真っ青な空。
清々しいです。
もみじにも青空がよく似合いますね。
今日のお写真を拝見して改めて思いました。
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-19 20:26:06
真っ青な空
綺麗ですねぇ❤️
清々しい😆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-19 20:44:19
こんばんは。
キレイな青空~
爽やかな光景ですね☆~
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-12-19 20:47:50
こんばんは。
こんなに綺麗な青空の日だったんですね。
紅葉も黄葉も一段と美しかったですよね。
表情がないなんておとはなく、素敵です。
返信する

コメントを投稿