やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

梅の便り

2016-01-23 07:49:48 | 
路地裏をぶらぶらしながら、荏原天神へ。



暖冬で今年は梅の開花が早いと聞いていたけど、ほんとですね。



紅梅はもちろん



白梅もちらほら。



2016/1/16 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※東北の旅、初日から全開で飲みまくっています。
 訪問遅れますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-01-23 09:05:55
おはようございます。

もう梅のお花が咲いているんですね♪
北海道では信じられないです(苦笑)
間違いなく、春が近づいてきているって
実感させていただきました♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-01-23 09:16:50
荏原天神にいってきたんですね。
良いお天気!
梅の花が春を感じさせますね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-23 11:03:12
暖冬の影響で、何から何まで
早いですね~。
東北中のお酒、飲み干し中ですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-23 15:33:32
今年、本当に梅の開花が早い!
うちの方も咲いてた!(◎_◎;)

飲み過ぎ、注意だよー(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-23 15:51:38
こんにちは♪
紅梅に白梅
キレイですね(*^。^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-23 16:56:09
寒くなりましたねぇ~

今日は休日出勤で
仕事の後は飲み会です。

今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-01-23 20:01:50
天神さんと言えば梅ですよね^^
もう咲いているんですか!
でも、今週はとても寒かったです(^^;

ポチッ全部!
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-23 21:06:21
もう咲いているんですね!
今年は暖冬で早咲ですネ
白梅、美しい。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-01-23 22:36:50
梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪
鎌倉はもう梅が満開なのですね。
青空を背景に白や朱の梅がきれいです。

返信する
Unknown (「せ」)
2016-01-24 00:14:25
明日雪だすと d(^^;)
返信する

コメントを投稿