やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紗代

2019-07-22 08:31:21 | 食事
長横町五番街にある「紗代」は、ずっと気になっていたお店。



さっそくトマトの天ぷらを…ジューシーでトマトの美味しさが引き立つ一品。



八戸に来るたびナビゲーターをお願いしているマドンナと飲む酒は格別で



昼から飲んでいたのに



まだまだお酒が進む。



2019/6/27頃撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2019-07-22 08:53:27
トマトの天ぷら。。。

考えたこともなかったけど
犬小屋で天ぷら揚げるときに
作ってみる!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-22 09:47:36
珍しい天ぷらですね
昨日は体調不良でブログができませんでした
午前中に病院へ行ってきます
昨日は1日絶食、さっきやっとおかゆが食べられました
ぽち2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-22 11:17:34
マドンナの前でトマトの天ぷらのように
顔を赤く染めているコタローさんの姿が
目に浮かびます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-22 15:37:13
こんにちは♪
トマトの天ぷら
美味しそうですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-22 16:59:10
トマトの天ぷら!!
食べたことないです!

美人さんと(*^_^*)よいお酒ですね★
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-22 17:08:36
  お忙しいでしょうが~

 私の人生と全く違います 👏 拍手です

 たまに頂き物で銘酒を頂くだけの
 私です

 毎週見たいで 素晴らしい 人生に
 👏👏です

 ポチ 👏
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-07-22 17:19:56
トマトは熱しても冷たくても
美味しい食材ですね。

秋田酒こまち100%
純米吟醸 ゴックン

応援P
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-22 18:31:37
トマトの天ぷら…

どんな味がするのでしょう。
まだ食べたことがありません。

ワインにも合いそうな気がしますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-07-22 19:25:20
トマトの天ぷら!(゜o゜)
食べた事ないです~!気になります。
マドンナさんとのお酒は特に進むでしょうねぇ^m^☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-22 19:27:55
こんにちは
トマトの天ぷら‥食べたことないな!
美味しいのかな〜
やってみよう!

美しいナビゲーターさんと呑むお酒は格別ですね〜〜
返信する

コメントを投稿