やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

きちょこ

2019-07-21 09:10:10 | 食事
二軒目はみろく横町へ。



雨の横町をウロウロして入ったお店はきちょこ。



手作りのミニチュアが楽しい店だ。



手羽ネギ間と



冷やしトマトで1杯、2杯♪



2019/6/27頃撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-21 10:31:37
ブルースカイⅢです。
私もこのような居酒屋で一杯やりたいです。
ミニチュアのカウンターは、これまたいい
ですねェ~!ヽ(^。^)ノ
冷やしトマトで一杯とは、これまた粋な
組み合わせです。ベリーグッド!
応援ポチッ!進呈です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-21 10:35:48
3枚目が良いです。

料理屋に、このようなミニチュアを置いてるなんて!
…ビックリポンです (@_@)

多分、オーナーが好きなんでしょうね?
こういう店ならぜひ行ってみたいです ♪~
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-21 12:50:20
居酒屋はカウンターに座って
大将や女将さんと
話をしながら飲むのが
楽しいですねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (まさよし)
2019-07-21 12:59:18
みろく横丁‼︎
やっぱリいいですよね!
なんかショートムービーとか撮りたくなります^_^
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-21 13:00:33
みろくロマンポスト、いいですね。
昭和を思い出させる電柱に取りつけられた
傘電球もすごく懐かしいです。
コタローさんの好物、冷しトマトも真っ赤で美味しそう。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-21 13:33:43
南の国からこんにちは☆

いい雰囲気の居酒屋通り。モノクロ最高!
串♪、日本食禁断症状MAXの私には、
目に猛毒ですぅ~(笑)
いよいよ、姿だけ日本食でも美味しく感じられるようになって仕舞いましたぁ~(爆)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-21 15:46:14
こんにちは♪
風情のあるみろく横丁
ステキなお店ですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-21 18:53:14
みろく横丁
いい雰囲気ですね!
手羽ネギ間…美味しそう。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-22 08:37:36
昭和の香りを漂わせてる、横丁ですね♪
モノクロが、ぴったり♪
ポストもいいな♪
一杯、二杯、三杯・・・と飲んじゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿