やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紫陽花寺のように

2024-06-21 08:15:40 | 紫陽花

けして多くは無いがあちこちに紫陽花。

けっこう見応えのある社。

迷い込んだ幸運を感じていると

ハートの紫陽花にも。

新幹線の時間が迫っている…のんびりし過ぎたようだ。

2024/5/26 撮影 Nikon Zfc


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-21 09:33:10
ハートの紫陽花、かわいいですね♪
コタローさんは絶対しないでしょうが、東京駅の中のお店で働いていた知り合いの話を思い出しました
時間ギリギリに来たお客さんたちに新幹線発車の時間が迫っているから早くしろとよく怒鳴られたそうです
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-21 10:02:53
おはようございます。
ハートの紫陽花
可愛いですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-06-21 10:26:30
薄青色の紫陽花が”涼”を誘いますね♪
この時期は蒸し暑かったりするので
こう言う紫陽花が1番しっくり来るように思います♪
お! ハートの紫陽花、みっけ!!!(^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-06-21 11:43:21
お寺と紫陽花は相性が良くて絵になりますね~🎵
爽やかなブルーのハート💙の紫陽花が素敵でしたね~😽✌️
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-21 14:48:01
ハートの紫陽花見つけるとラッキー!!

私も森林公園で
ハートもどき(笑)をパチリしました
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-06-21 15:55:23
知らなかったのですが
紫陽花って土から出てる幹って
とても太くてごつごつしてて男性的で
紫陽花の花のイメージと全然違うことに驚きました。(花音痴なので(笑) )
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-21 19:44:37
関西もやっと梅雨入りしました。
紫陽花には恵みの雨が
今日は降っていましたわ。

明日は休日なので
どこか紫陽花を見に行きたいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-21 21:20:28
こんばんは
ハートの紫陽花
可愛いなぁ❤️
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-06-21 21:50:55
 あっ!
ホントだ!
ハートだ!
かわいい~!
お写真を拝見して笑みが漏れました。

 迷い込んで、本当にラッキーでしたね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-06-21 22:46:59
紫陽花がかたまってハートに見えるんですね。
可愛いです。
ロック座は、女性が見ても
美しいと感じるらしいです。
女性客も多いようですね。
返信する

コメントを投稿