やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雲の上に by 空倶楽部

2024-06-19 08:15:54 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

飛行機に乗ったのは1年振りで、今回は早くから予定が決まっていたから窓際の座席を取れた。
そして運良く、頭を雲の上に出した富士山に会えた。

地上から眺める空とはまた趣きが違っていて

飛行中はずっと窓に釘付け。

2024/6/11 8:40頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-06-19 12:48:15
飛行機は良い席がとれて良かったですね
🎵頭を雲の上に出~~~ですね
良いシャッターチャンスに恵まれましたね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-19 13:46:28
こんにちは。
飛行機の中から見える富士山
素晴らしいですね☆~
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2024-06-19 15:58:20
おお、絶景なり~~~☆彡
上から眺める富士山はサイコーですね♪
誰でも、見られる眺望ではないので、窓際の席が取れた時点で
もう、この風景が目の前にちらついたのでは? (^^)v
まだ、雪が残っていたのでサイコーの富士山の姿ですよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-19 16:58:38
ほぼ飛行機にのる予定ないですけど
この景色には強い憧れがあります
窓際でも天気とか時間とかありますから
コタローさん持ってます(^^)v
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-06-19 16:59:44
わおー!
凄い凄い
上から見える富士山いいですね(笑)

ちょっと興奮しちゃいます。
返信する
こんにちは! (Junko)
2024-06-19 17:30:02
飛行機から見る富士山。。
こんな感じなんですね~!
私が乗ったときは、夜だったから
何も見えなかったです。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-19 19:48:18
私は飛行機に乗ると
なかなか景色を見渡せる座席に
当たることがないんですよ。

なぜか飛行機の羽根が見える場所に
座席があることが多いんです。

返信する
Unknown (由乃)
2024-06-19 21:12:07
こんばんは
よい席を取れて
富士山がバッチリ
素敵ですね❤️
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-06-19 21:12:58
 頭を雲の上に出し~・・・・・♪
童謡「富士山」の2番目の歌い出しです。
思わず口ずさみました。

 地上から仰ぎ見る富士山とは趣が違いますね。
素晴らしいの一言に尽きます。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-06-19 21:56:39
雲海に浮かぶ富士山🗻が綺麗に見えて素晴らしいですね~🎵
富士山が観れる航路なら頼み込んで窓側の席を取りますね~😽✌️
返信する

コメントを投稿