やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

一本桜

2023-05-05 08:15:40 | 
道中は桜、桜、あちこちに路桜。
 
 
小岩井農場の標識を見つけて、ちょっと寄り道することに。
 
 
あいにく、まだオープン前だったので
 
 
柵越しにちょっとだけ。
 
 
さらに標識につられて、小岩井農場の一本桜へ。
 
 
2023/4/20 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-05 08:39:09
小岩井農場は以前ご近所の方達と行ったことがありますが、秋だったので桜は見れませんでした
季節が違うと雰囲気が全く違いますね
桜の季節はあっぱれですね
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2023-05-05 09:06:29
コタローさん
憧れの1本桜です🌸
さすが~✨素晴らしい眺望ですね。。
いつかきっと会いに行きたいです・°*
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-05 11:12:41
おお、何処を見ても花盛り!!!
やっぱり、桜はいつ見ても心惹かれてウキウキしますね♪
青い空、満開の桜、その下は緑の植物が
メッチャ映え~~~☆彡
究極は雪山を背景に咲く一本桜、、、ナイスショット☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2023-05-05 11:58:35
レオのお見送りありがとうございました。
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-05 16:09:11
こんにちは
綺麗~~
最後のお写真
最高にかっこいいですね
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-05 17:58:47
小岩井農場の雪山と1本桜が絶景でしたね~🎵
素晴らしい景色に見惚れてしまいました。
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-05 19:21:10
小岩井農場の一本桜☆素敵ですね!!!
桜桜桜・・・幸せな景色(#^.^#)
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-05 19:35:59
残雪の山に抜けるような青空。
なんて素敵な光景なのでしょう。

そこに桜があるのですから
申し分ないですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-05 19:38:31
こんばんは。
一本桜、美しい~
素晴らしい光景ですね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-05 21:47:15
 緑の広場にぽつんと1本。
桜は何を思うのでしょう。

 美しいの一言に尽きます。

 今年、会えて良かったですね。
来年も会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿