やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

荒川

2018-11-21 09:07:25 | 彩湖
すっかり秋が深まってきている、彩湖の隣を流れる荒川。



荒ぶる川の水量を調整しているのが彩湖だ。



紅葉を楽しむことが出来なかったのは、先月末からバタバタして余裕が無かったから。



2018/11/14撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2018-11-21 15:01:51
河川敷の風景
いいですね
好きですよ
最近お昼休みに川沿いを歩いています
季節感感じられますね★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-21 15:10:30
こんにちは♪
湖面がキラキラ輝いて
ステキですね☆~
返信する
こんにちは (土佐けん)
2018-11-21 15:48:39
水辺の景色って良いですね~
大好きです^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-21 17:57:15
荒川も採湖の辺りは綺麗な水ですね。
人の暮らしに密着した採湖。
四季折々の表情も最高。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-21 19:31:22
秋の川沿い散策、いいですね!
色づき始めた紅葉、綺麗ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-21 21:18:08
荒川の河川敷というと
「3年B組金八先生」の
オープニングを連想します。

あれは東京都ですね^ ^

応援ぽち
返信する
おはよう御座います(^^♪ (a安人(あんじん)です)
2018-11-22 06:08:54
いずも 横須賀総監部の所属の様です

加賀 も 同じ 護衛艦が有りますね

来年は 見れないかも~泣(-_-;)

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-22 08:33:18
なるほど!
荒ぶる川である、荒川。
その水量を調整してるのが、彩湖!
勉強になりました~。
返信する

コメントを投稿