やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

コタペン

2015-09-14 08:32:42 | 風景
Facebookで知り合った、動物寄木細工のハナノ工場さん。
コタローペンギンを作って頂いた。
着色はせずに、いろんな色の木を組み合わせてデザインされた身長4㎝弱のペンギンの可愛いこと。
神業だぁと思うんですよ。
きっとチワワなんかも作れるはず♪



2015/9/11 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL5

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-14 09:46:31
コタローさんの特徴をよく捉えていますね。
カメラマンペンギンさん。
とっても可愛い神業ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-14 09:47:33
可愛い~。
カメラを持って、一升瓶が足元に・・・ってのも、
ポイント高いですね♪
その人に、合わせて作ってくれるんですね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-14 11:13:37
コタペンさん、可愛いです♪

カメラと一升瓶が、ポイントですね(*^_^*)
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2015-09-14 12:18:33
わぁー 可愛い☆
カメラを構えているなんて凄いなぁー♪
しかも、一升瓶まで添えられているなんて。。。 (^m^) クスッ
チワワーズのが出来たらサイコーだね!!!
コタローさんがプレゼントする・・・って如何? (笑)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-09-14 14:53:24
可愛いペンギンさん♪

カメラと一升瓶・・・
間違いなく、小太郎さんですね(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-14 14:53:51
カメラとお酒!
本当に可愛いですね
実に細かいですね~~!★★
返信する
Unknown (林太郎)
2015-09-14 15:28:35
コタローさん お久しぶりです

可愛いし上手く出来てますね。
ホント まさに神業ですね。
何てったって一升瓶とカメラ・・・
間違いなくコタローさんですよ。
ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-14 15:40:24
すごいねっ!

小太郎さんのまんま!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-14 16:18:27
こんにちは♪
可愛い~
カメラとお酒が
いい味出してますね(*^_^*)
返信する
Unknown (せつ)
2015-09-14 16:49:35
可愛い~~!!コタペン!!

魔王の一升瓶に
フルサイズでゴールドライン♪
くぅ~~カッチョかわいい^^!!
返信する

コメントを投稿