やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

浦和競馬場の空

2015-09-13 08:37:31 | 空の絵
月に数日の競馬開催日以外は、浦和競馬場は大きな公園。



朝はジョギングをする人、犬の散歩をする人がちらほら。



観客席への空の映り込みを狙ったけど、この日は今ひとつ。



2015/9/11 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-13 09:48:37
いいところですね。
公園代わりになるんですね、
近くにこういうところがあっていいなぁ。
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-13 11:27:50
近くには自然が豊かな競馬場なんだね。

ガラスへの映り込みがきれい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-13 15:53:10
こんにちは♪
うちからも近いんですよね^^;
窓に映る雲
ステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-13 16:43:09
競馬に興味が無いので
競馬場に行くことがありません。

競馬が無い日に
行ってみるのもいいかもしれませんね。

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2015-09-13 17:10:44
競馬が開催されない日は
公園として開放されているんですね^^
良いことですね~~
ガラスに写り込む青空、素敵です^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-13 18:50:46
すっかり秋っぽい空ですね!!

わんこのお散歩も、良いんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-09-13 19:48:03
競馬が月に数回しか行われず、
それ以外は公園として立ち入りができるって、
もっとたくさんの人に認知されるといいですね。
こんなに広くて綺麗な空が眺められるのに、
なんだかとっても勿体なく思っちゃいます。
返信する
Unknown (かず某)
2015-09-13 21:21:54
こんばんは~~~
秋の空ですね^^
私も会社の行きがけに気づいてスマホで鱗雲をパシャリ!
これから鱗雲を沢山撮りたいと思います~!
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-09-13 23:08:14
こんばんは。
こんな大きな公園?に行ってみたい。
きっとレースがある日とはまったく違う顔ですよね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-14 07:05:21
綺麗な空と雲ですね♪
今日も頑張りましょうね~
☆☆
返信する

コメントを投稿