やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紅葉は

2018-11-17 08:40:15 | 紅葉
昭和記念公園、日本庭園の紅葉は、そろそろお終いかな。



傷んだ葉が多くて撮りにくかったけど



パチリパチリ。



2018/11/11撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-11-17 09:16:07
日本庭園、ワンコNGなんですよね~。
サクッとだけ見ました~。
紅葉、見ごろだったら良かったですね!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-17 09:59:34
おはようございます。

私も昨日‥見に行ってきましたが‥
気温が思うように紅葉に適してなかったのか‥美しく紅葉がされてなかったような気がします。

同じ赤でも黄色でも毎年違うんだなと‥
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-17 11:46:12
秋もまた
急ぎ足。。。ですね

でも今日は暖かいです(*^_^*)
★★
返信する
こんにちは (土佐けん)
2018-11-17 14:04:38
紅葉も、もう終わりですか?
こちらまだかな?
撮影に行きたいのですが、いけるかな?
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-17 17:42:41
傷んだ葉を除けながらの撮影、たいへんだと思います。
でも、それだからこそコタローさんの写真は感動があるのですね。
短い紅葉の季節、今年もコタローワールドで目の保養をさせてもらっています。
m(_ _)m
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-17 18:35:33
今日は休日出勤で一日働きました。
おかげで明後日は代休なんですよ^ ^

明日から紅葉を撮影しようと
滋賀県の方に行こうと思っていますが
月曜日の天気予報が雨なんですよねぇ(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-17 18:40:18
こんばんは♪
日本庭園へは行かなかったので
こちらでキレイな紅葉を見せていただけて
嬉しいです☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-17 19:16:44
もみじはもう少し後って感じですね!
日が多く当たる葉と、そうでない葉の
色づきが違うとニュースでやってました。
日が多く当たる葉は真っ赤になるそうです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-17 23:06:43
こんばんは。
日本庭園の紅葉もいいですね。
傷んだ葉が多いのも気付かないぐらい、綺麗に撮られていますね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-18 00:45:10
風邪がしつこくてなかなか治りません
紅葉見に行けないなあ
☆2
返信する

コメントを投稿