やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩付く水面(みなも)

2018-11-16 08:56:36 | 紅葉
いつもは運動のためにも1周歩く昭和記念公園。



今回は遅く入園したので、イチョウ並木を撮った後は日本庭園に直行。



ど真ん中では無かったけど、美しい水面が待っていてくれた。



2018/11/11撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-16 10:12:07
2枚目が良いです。

池に水面反射した紅葉色が

季節感を表現していますね ♪~

返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-16 11:11:49
水面に映る紅葉も綺麗ですね。
台風の影響で今年の紅葉はどうなんだろう?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-16 11:46:14
こんにちは♪
池に映り込んだ紅葉
ステキです☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-16 19:02:12
水面に映る紅葉、美しい。
2枚目素敵。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-16 19:53:01
まるで水面が燃えているようです。
採湖とは違った美しさの水面ですね。
静かに浮いている落葉に秋の深まりを
感じます。
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-16 20:41:03
美しいですね~~
秋。。。もうすぐいってしまいますね。。
★★
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-16 21:20:24
被写体を見つける眼力が
素晴らしいなぁと思います。

今日は紅葉の撮影の仕方で
いい勉強になりました。

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-16 23:01:58
こんばんは〜〜

分かるな〜〜
水面の彩りの秋
紅葉は少し遅かったかなと思った時でも‥水面の紅葉はまだまだ‥

コタローさんに息子さんがいらっしゃるのね〜〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-16 23:07:56
こんばんは。
昭和記念公園、日本庭園の映り込みもいいですよね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-17 01:02:24
いつも素敵なお写真ですね♪
応援です☆2
返信する

コメントを投稿