やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

弘前城

2019-01-31 08:47:17 | 風景
杉の大橋を渡って、その先の南内門をくぐる。



今回は雪が少ないなと思いながら、しばらく歩く。
次に見える赤い橋は下乗橋



そして弘前城。
モノトーンの天守閣と雪桜の美しいこと。



2019/1/24撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-31 09:07:39
枝に雪がつもってきれいですね♪
立ち食いそば、めとろ庵のしゅんぎく天そばが好きだそうです☆2
返信する
すみません (たんぽぽ)
2019-01-31 09:18:12
息子の話です
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-31 09:21:06
うひょ~!
ほんと、美しい~~!
寒さを忘れて、しばし見入ってしまいますね。
これでも、雪が少ないんだ~。
雪国は大変ですね。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-31 14:04:52
もう何年もこんな綺麗な風景に
出会ってないです。

まず靴から揃えないといけないですね。

応援P
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-31 15:38:23
モノクロのシーンに
赤い橋が鮮明に浮かび上がりましたね★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-31 17:07:36
こんにちは♪
雪景色
ステキです☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-31 19:04:36
白い世界に赤い橋が映えますね。
雪の中の弘前城も美しい。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-31 19:19:36
今日は昼から冷たい雨が
けっこう強く降っています。
明日は雪が積もっているかもしれません。

今日は多忙にて訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-31 19:25:06
こんばんは〜〜

雪桜‥おーおー!
私はみた事ないな〜
いい言葉の響きですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-01-31 21:29:44
わぁ、わぁ、すごいですねー(*^_^*)
雪の積もった赤い橋も、
雪の天守閣と桜の木も・・・たまらなく綺麗です☆
返信する

コメントを投稿