やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

工場夜景

2017-08-26 08:33:48 | イルミネーション
揺れる船の上からでは、無理だろうなと思ったけれど



想像通り、無理。



それでも、色々工夫しながら…撮影に夢中(^0^;)



2017/7/22撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※今日は原宿のスーパーよさこいを見に…たぶん飲んだくれますので訪問遅れますm(__)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-08-26 08:52:26
いえいえ、上手に撮れていますよ。
コタローさん、さすがです。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-26 10:38:21
おはようございます☆

これはこれは♪
若かりし頃は、こういう風景が間近にある場所で働いていましたが、
写真を撮る時間が無かったことを思い出しました。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-08-26 11:00:09
これは素晴らしい☆彡
夜景はただでさえ難しいのに、揺れる船の上からって
これだけ撮れるのは、やっぱり腕ですよ^^
マジで凄ーーーーーい☆彡
サスガだなぁー♪
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-26 11:49:09
ナイトクルーズはこの目的でしたか!!
私も1度見てみたいと思っています
。。。が泊りじゃないと無理(笑)☆☆
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-08-26 11:57:02
京浜工業地帯でしょうかね?

横須賀から千葉の工業地帯の煙突が見れます 

煙突から火を噴いてることも有りますね

綺麗に撮れてんすね

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-26 12:20:47
海上から見る夜の工場。幻想的で美しいです。
昼間と違って、じゃまな物が目に入らないから、光の宮殿みたいですね。
オイラも船から夜の工場を見てみたいです。
返信する
こんにちは (yukun2008)
2017-08-26 13:22:36
レフ機で遊覧船から夜景を撮るのは大変ですね(≧∀≦)💦
揺れる状況の撮影ではジャイロセンサー搭載のミラーレスカメラが楽ですね。手持ち夜景でSS3秒くらいは楽に止まります(*^_^*)。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-26 14:16:09
こんにちは♪
工場の夜景
ステキに撮れてますね(*^▽^*)
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-08-26 21:03:42
船から工場夜景を見られたんですね!
羨ましいな~~~
撮影となると少し難しいでしょうが
工場夜景の大好きな僕達、
大喜びです^^

ポチッ全部!
返信する
^^ (あとり)
2017-08-26 21:12:58
こんにちは。コタローさん。

工業地帯の夜景。。素敵ですね。

まだ出先なので、明日おうかがいさせていただきます。

ぽち。
返信する

コメントを投稿