やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

暮れる

2019-02-13 06:49:28 | 生き物
立ち寄った おいらせ町の「間木堤」は、白鳥の飛来地。



鳥たちは、1日の終わりの動と



静の狭間で



静かに眠りに付こうとしていた。



2019/1/25撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-02-13 09:12:31
おっ!さすが!
白鳥の静と動、構図も着眼点も
お見事です~。
数枚の写真で、物語になってますね!
ほんと、尊敬です♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-02-13 09:31:39
ラストが良いです。

今、沈んだばかりの夕陽の色が
湖に反射して綺麗ですね (*'▽')

> 静かに眠りに付こうとしていた。
* 白鳥って、どういう格好で眠るんでしょうね?
  湖に、片足で立ったまま?
返信する
Unknown (林太郎)
2019-02-13 16:48:29
コタローさん こんにちは

雪景色の中の白鳥 こんな情景が
見られるなんて羨ましいですね。
ポチッ
返信する
Unknown (笑子)
2019-02-13 17:02:27
寒そうですね~~~
白鳥さん、美しい絵になりますね
今年も会えぬままなり(・_・;)です★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-13 17:54:01
こんばんは♪
静かに眠る姿
絵になりますね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-02-13 19:19:47
白鳥さん達で賑わってますね!
ラストの写真、素敵。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-13 19:58:41
躍動感に溢れる
白鳥の姿が素晴らしいです。

良い瞬間を見事に
捉えていますねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-02-13 21:00:15
静けさと極寒が伝わってきます。

いい写真ですね。
引き伸ばしたい!
応援P
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-02-13 22:17:33
こんばんは〜〜

白鳥さんたちは眠りについた姿は初めてみたかな!
最後の写真‥私好きです!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-02-13 23:16:32
すごい、すごーいです(*^_^*)
白鳥がそんなに沢山・・しかもお休み中。
1枚目の飛んでいる白鳥の足が
ドナルドダックの足に見えてとても可愛いです^m^☆
返信する

コメントを投稿