やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ウミネコたちの時間

2024-03-21 08:15:57 | 動物

冬場にいつも蕪島神社に寄らなかったのは、ウミネコが渡ってしまっていてほとんどいないと思っていたから。

種差海岸の後に寄って見るとそこそこの数のウミネコたちがくつろいでいる。

思い思いに

好きなところで(^^ゞ

ウミネコたちの時間が流れている。

2024/2/18撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-21 08:40:20
最後の写真、ウミネコがコタローさんを見ているかのようです
可愛いショットですね
色々な所で寛いでいるウミネコが愛らしいですね
Unknown (チーちゃん)
2024-03-21 08:52:35
おはようございます。
穏やかな時間を過ごすウミネコたち
可愛いですね☆~
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-21 10:12:06
青空にウミネコ、いいですね♪
今朝は緊急地震速報にびっくりでした(汗)
ぽち2つ
Unknown (よっちん)
2024-03-21 11:31:26
私は風景写真が大半なので
鳥のように動く被写体を撮るのが
どうしても苦手なんですよ。

なかなかこのように
ピントばっちりとはいきません。

応援ぽち
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-03-21 11:32:51
青空を飛ぶウミネコが気持ち良さそう^^
子抱観音様の頭にも、、、
これって、罰当たりではないかな? って、そんなことはないか、、、(笑)
最後のウミネコはカメラ目線で、良いポーズをしてくれましたね♪
ポチ☆彡×2
Unknown (笑子)
2024-03-21 16:45:44
ウミネコはこんなところに居たのですね
表情豊かな鳥さんです
Unknown (由乃)
2024-03-21 16:55:19
こんにちは
ウミネコちゃん達
可愛いなぁ❤️
ねこって名前がついてるだけで
気になります😆
Unknown (ゆうき)
2024-03-21 20:17:45
 太陽の日差しがサンサンと差し込む海辺。
ウミネコさんたち、気持ちよさそうに過ごされていますね。

 皆さん表情豊かで、微笑ましくお写真を拝見しています。
Unknown (yukun2008)
2024-03-21 20:35:54
ウミネコがたくさん居ましたね~😄❗、お地蔵様の頭に乗っかってるのが可愛らしいですね~😽✌️
Unknown (nokko♪)
2024-03-21 22:29:20
こんばんは。
ウミネコがいる風景が面白いですね。
絵になってますね。

コメントを投稿