やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

種差海岸

2024-03-20 08:15:58 | 風景

散々飲んだ翌朝は、種差海岸へ。

ちょっとだけだけど、雪が残っていて眩い風景だ。

福寿草も咲き始めていて

花の海岸のスタートなのかな。

冬の大須賀海岸には人はいないかなと思っていたけど、インバウンドの方たちがチラリホラリ。

2024/2/18撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-03-20 10:18:01
おはようございます。
春を告げる花、福寿草
キレイですね☆~
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-03-20 10:38:55
見上げれば青空模様が美しく
足下には、春告げ花・福寿草が咲いてて
素敵な出会いの風景ですね♪
特に二枚目の風景はまばゆいばかりでナイスショット☆彡
ポチ☆彡×2
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-20 12:08:32
2枚目の写真に目を引かれます
輝かしいですね

小さな黄色の福寿草が元気よく咲いていて春を感じます
Unknown (よっちん)
2024-03-20 13:12:26
真冬の八戸にも
外国人がやって来るんですか。
もう日本中どこに来ていても
驚くことがなくなりましたね。

今日は大荒れの天気になりましたね。
ウォーキングに出かけたら
凄まじい強風でした。

応援ぽち
Unknown (由乃)
2024-03-20 17:21:25
こんにちは
広がる光景ですね
素敵❤️
海はいいですね
福寿草可愛い😆
Unknown (笑子)
2024-03-20 18:15:12
砂浜に雪が・・☆彡
素敵な風景との出会い
今日は春の嵐で風がゴーゴー唸っています(◎_◎;)
ギリギリで安行桜を撮ってきました
Unknown (ゆうき)
2024-03-20 20:17:10
 福寿草が咲き始めて・・・・・
海辺の町も春の到来ですね。

 青い海と青い空と。
あぁ~・・・・・
なんて素晴らしいのでしょう。

 海に行きたいな~。
Unknown (nokko♪)
2024-03-20 22:55:27
こんばんは。
種差海岸の海もいいですねぇ。
冬の海も閾値と思いつつ、行けずにいます。
海の風景を見せていただけて感謝!
こんばんは! (Junko)
2024-03-20 23:29:50
福寿草の黄色が可愛らしい!
花の海岸!
いいですね~!
Unknown (yukun2008)
2024-03-21 02:06:23
こんばんは~😄❗
海岸にも福寿草が綺麗に咲いてますね~🎵
呑んだくれた後で海岸では海水浴でもしてしまわないか心配ですね~🙀💦❗(笑)

コメントを投稿