やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鮨の会

2018-11-10 09:23:24 | 食事
好きな酒を揃えて自宅で鮨の会。



シマアジの刺身で舌鼓を打ち



大好きな塩辛で一杯。



濃厚な旨味の白子に酒が進む。



イカの黄身和えは珍しいでしょ。



写真を整理しながら、生唾ゴクン(^0^;)



2018/11/3撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-11-10 11:18:10
これだけの魚介が揃ったら
お酒も進んだことでしょうね。

ただただ羨ましい限りです。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2018-11-10 11:53:28
見事に並んだ日本酒の数々♪
そしてお酒がすすみそうな酒の肴の旨そうなこと!
最近は飲むことが減ったけど、一昔前なら二日酔い間違いなしです(笑)
コタローさんの健康の秘訣というか、元気の源はここにありですね!!!
あ~一杯やりたくなってきました(^◇^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2018-11-10 11:55:16
こりゃぁ。。。

美味しそう!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-10 14:40:53
こんにちは♪
わぁ~
豪華ですね。
美味しそう~☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-10 15:14:08
大好きな芋焼酎に純米吟醸、
そしてしまあじが最高ですね。

しまあじと日本酒合うんですが
酔いも早いんです。

応援P
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-10 17:36:42
新鮮で豪華な海の幸の数々、どんだけ~。
しかも自宅だから飲みつぶれても大丈夫ですね。
ウニとイクラの軍艦巻き、食べたいです。あと、エビも。
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-10 19:15:18
午後自宅で!!!鮨の会とは~~
どれだけの至福ですか!!★★
返信する
こんばんは、 (yukun2008)
2018-11-10 20:39:42
こりゃ凄い、居酒屋もびっくりの肴揃いですね🎵、イカの塩辛だけで何本空いてしまうのでしょう!Σ(×_×;)!(笑)
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-10 23:10:44
こんばんは。
贅沢なお酒に贅沢なごちそう、素晴らしいですね。
手作りのイカ塩辛最高ですよね。
白子食べたい。
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-11 08:19:08
私も、生唾ごっくんです~。
これは、お酒が進みますね。
飲めない方は、お茶が進みそうです!(笑)
返信する

コメントを投稿