やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

東京駅

2018-12-26 05:27:31 | イルミネーション
改装の終わった東京駅の夜景はまだ撮っていなかったから



とりあえず。



本当は新橋まで歩きたかったけど



仕事を残していたから、事務所に一直線。



2018/12/23撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-12-26 06:48:19
 プロの方の写真は凄いです
私の最初のブロ友さんもプロでした
色々アドバイス頂きました
岡山・倉敷の方でした

一向に進歩しない私 破門にされました(笑)

プロの方の写真は凄いです👏

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-12-26 08:42:04
おはようございます♪
ライトアップされた東京駅
素晴らしい景色ですね☆~
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-26 08:43:45
あっ、いいな~♪
先日、皇居に行った帰りに、昼間の
東京駅は見てきました。
何故か、写真を撮り忘れ・・・。
疲れてたのかも?(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2018-12-26 14:22:32
まだ夜景は見ていません!
本当にきれいな駅ですね(*^_^*)★★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-26 17:28:41
こんにちは〜〜

東京駅っていいですね〜〜

建築家‥辰野金吾氏が携わったようですが‥
この方‥九州の方で福岡、大分などに建築物があるようです。時間があったら見たいなと思ってます。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-12-26 18:19:31
鉄道が移動手段の
花形的存在だった時代に
ふさわしい駅舎ですね。

これから鉄道はどこに向かうのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2018-12-26 19:24:14
夜の東京駅、いい雰囲気!
ライトアップ、素敵だなぁ〜
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-12-26 20:55:28
クリスマス・東京駅
美しい写真ばかりでうっとりします。

毎年だけどクリスマスの夜の写真は
一枚もありません。
サンタなので仕事してます(笑)
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-12-26 23:12:45
こんばんは。
お忙しい合間を縫っての撮影お疲れ様。
とっても素敵な画像ばかりですね。
返信する
こんばんは (yukun2008)
2018-12-26 23:26:41
丸の内駅舎の絶景はレンズやカメラを変える度に撮りに行きたくなる場所です(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿