やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

キバナコスモス

2017-10-26 08:32:01 | 彩湖
11月4日には彩湖でBBQを企画していて、25名を越える大所帯になる予定。
後は、好天に恵まれるのを祈るだけだけど、この橋はBBQ場からも近いんですよ。



綺麗に焼けてくれるかどうかは、運次第だけどね。



この日はキバナコスモスが夕陽に輝いていた。



2017/10/9撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-26 08:58:57
BBQいいなあ。
いい天気だといいですね☆2
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-26 11:31:07
バーベキュー、大人数で楽しそうですね。
4日の日、晴れるといいですね。
キバナコスモスがとても綺麗です!
返信する
Unknown (みも)
2017-10-26 12:39:44
こんにちは おじゃまします
2枚目のお写真すばらしいですね
このあいだの紅葉も、ずっと見ていたかったです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-26 14:00:33
こんにちは♪
キバナコスモス
キレイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-10-26 16:37:50
25名\(^o^)/
晴れるといいですね
文化の日あたりって
晴れ確率高しです!☆☆
返信する
Unknown (chacha○)
2017-10-26 18:54:10
夕陽とのキバナコスモス
美しい!温かみがありますね。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-10-26 20:55:58
写真の神様が天気の神様に、BBQの当日は
晴れにしてくれるよう頼んでいるかも。
夕陽に照らされたキバナコスモスのように、
みんなの顔も酒で真っ赤になるのでしょうか。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-26 21:07:01
25名でBBQですか(^^)

どれくらいのビールが
消費されるのでしょうね。

いい天候であることを
願っています。

応援ぽち
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-10-26 22:12:56
橋の好きな僕、夕景と橋の画、素敵です!
BBQですか!
近くなら参加させて欲しいですわw

ポチッ全部!
返信する
^^ (あとり)
2017-10-27 01:11:09
こんばんは。コタローさん。

キバナコスモスきれいです。

ただ、また台風が来そうだし嫌になりますね^^;。

外出先から、先ほど戻りました。

スマホからおうかがいしましたので、またパソコンの方からゆっくり拝見させていただきます♪。

おやすみなさい。

ぽち。
返信する

コメントを投稿