やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

天丼

2015-03-22 07:54:04 | ワンコ
美味しいと評判の天丼が食べたくて房総へ。
30分並んだけど、まだましなほうとか。
特大の海老、穴子、鰯、かき揚げ、茄子、カボチャ、サツマイモ…
噂に違わぬボリュームと旨さ♪



幸せをかみしめて、青い海。



その後は秘密基地でワンコと合宿。



2015/3/21 撮影 FUJIFILM X-A1 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

昨夜はワンコ合宿。可愛いチワワンたちのオモテナシを受けていました。訪問遅れていますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-03-22 08:56:56
すごいボリュームの天丼ですね!
並ぶだけあって、美味しいんでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-22 10:03:36
うひゃ~。
この天丼は、食べきれないかも・・・(笑)
青い海が綺麗です♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-22 12:30:15
来てくれてあいまとねぇ~(#^.^#)

今度は天丼も一緒に食べたいわ♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-03-22 13:51:48
見事な天丼にびっくりですよ!!

チワちゃんたちと、楽しい時間を過ごしているいるんですね
いっぱいステキなお写真を撮ってくださいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-22 15:07:24
こんにちは♪
ボリュームいっぱいの天丼
美味しそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-03-22 15:38:15
天丼に関しては
大阪よりも東京の方が
美味しいように思います。

といっても
さほど食べたことがあるわけじゃ
ないんですけどね(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-22 15:39:20
すごいボリューミーな天丼!!

最近脂ものが、すぐ胃に来ちゃうんですよね(^^ゞ

おやつのおぃちゃん、大人気だったんでしょうね♪
返信する
こんにちは (土佐けん)
2015-03-22 16:38:07
うひゃ~凄い天丼!!
30分以上待ってでも食べる価値がありそうですね^^
青い海、青い空、最高です!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (サイモン)
2015-03-22 17:17:29
☆Wao!!!、天婦羅テラ盛りに轟沈です♪
アナゴが特に好きです、私は(笑)
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-22 17:55:20
なっなんとも
デッカイ天丼ですね!!!
美味しそう~~~♪

パイレーツのみんなと合宿なんですね♪
お写真楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿