やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

せれぼと秘密基地 - あたり

2015-03-23 06:57:10 | ワンコ
きゃふ家の可愛い10チワの中でも、相性バッチリなのがあたり様。



仲間とワンコラしていても、おいちゃんが名前を呼べば駆けつけてくれる。



おやつが欲しいからだけじゃ、無いよね(^^ゞ



2015/3/21 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-03-23 07:37:04
おはようございます♪
あたりちゃん、可愛い~
小太郎のことが大好きなんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-03-23 09:24:39
あたり様
真っ直ぐに小太郎さんを見つけて
駆け寄ってきていますね
大好き!!って伝わってきますね♪
返信する
Unknown (あたり様)
2015-03-23 10:12:09
おやつ狙いじゃ、ねぇたり!
おぃちゃんが好きだからたり♪

高額当選した暁には
立派な、カメラマン別棟を
建てて差し上げるたり(≧▽≦)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-23 10:12:22
あたり様はコタローさんのことが
好きなんですよー!
みんなそれぞれかわいいですけどね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-23 11:55:57
コタローさんをまっすぐ見つめる、たぁちゃん!!
良い表情してますね♪

そしてめっちゃ可愛い☆
返信する
こんにちは~♪ (yukun2008)
2015-03-23 12:02:17
やはり犬はよくなついていて可愛いですね、猫と違ってお腹が空いてなくても寄ってくるのが面白いです。
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-03-23 12:38:05
ふわふわですね
返信する
Unknown (笑子)
2015-03-23 14:41:56

うわっ☆
1枚め
超キュート☆
みつめる視線に「love」感じられます(*^_^*)
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-23 16:34:09
あたり様♪
小太郎さんの事大好きなのね♪
短いあんよでかけて来てくれる姿は
たまらんかわいいさですよね!!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-03-23 19:57:19
ワンコラしていても、
呼べば可愛いお顔で駆けつけてくれる・・
それはコタローさん嬉しいですね☆
返信する

コメントを投稿