やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

コップのフチ子

2015-03-21 07:47:44 | 風景
「コップのフチに舞い降りた天使」というテーマに興味を惹かれたこともあり、何体か集めたこともあるコップのフチ子。



浦和Parcoで、コップのフチ子を開催していた。



今は温泉シリーズってのがあるんですね。



ふなっしーとのコラボもあって可愛いけど…
やっぱり、コップのフチの崖っぷち感がいいな(^^ゞ



2015/3/20 撮影 RX100M2

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2015-03-21 08:15:12
なんですか
これ!?
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-21 09:53:38
わーこんなのがあるんですね!
コップの縁にかける猫は
見たことがありますが
こんなキャラは初めてです~!
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-21 10:10:45
あっ、フチ子さんだ~。
フチ子さん、こんなにバリエーションがあるんですね。
集めると、キリがなさそうです(笑)
やっぱ、崖っぷち感がある方が、いいですね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-21 12:11:09
フチ子さん、知ってます♪
ふなっしーとのコラボ、楽しいですね(^_^)
☆☆
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-21 12:30:08
うわっフチ子さんだ♪
こんな沢山のフチ子さんバリエが
あるんですね~
ふなっしーともコラボ??
すごいな~~
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-21 13:19:23
フチ子さん、、、

せれびんとコラボしてくれないかな(^_^;)
返信する
Unknown (林太郎)
2015-03-21 14:03:44
コタローさん こんにちは

「コップのフチ子」・・・こんなのがあるんですか。
コップの縁にかける・・・何となく分かるような気が
するのですがこんなにもあるのですか?。
そしてフチ子を集め眺めて楽しむ・・・優雅だなー。
ペチッ
返信する
Unknown (よっちん)
2015-03-21 17:05:55
ここにもフナッシーが…

いったいどれくらいの
収入があるのだろうと
思っているのは私だけではないだろう。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2015-03-21 20:34:58
コップのフチ子さん、色々なシリーズが出てるんですネ
ふなっしー、精度が凄い!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-21 20:38:04
こんばんは♪
こんなに種類があるなんて
すごいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿