やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水鳥の池

2019-12-02 06:51:08 | 紅葉
昨日アップしたモクセイは蕊が長いことが気になってたんだけど、マルバヒイラギかキッコウヒイラギじゃないかってアドバイスをいただいて…
どうやら、そうみたいですね。hitsujigumoさんありがと~

西立川口を越えると水鳥の池。



鴨もいたけど、傾いた陽を浴びて輝く紅葉と



映り込みに夢中…



閉園時間も迫っているから、立川口に戻らなきゃな。



2019/11/16撮影 Nikon Z6 ・ D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-02 08:38:50
そうなんですね!
こた母も気になって、調べてみたのですが
途中で断念しました(笑)
映り込みが、綺麗ですね~。
閉園間近まで!
うちは毎年、13時には帰ります(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-02 10:23:11
池にうつって素敵ですね♪
ぽち2
唐芋レアケーキ、女性に人気でしょうね
おはようございます (yukun2008)
2019-12-02 11:04:46
ハート形のナンキンハゼの紅葉が進んでますね~♪、モミジ以外にも綺麗な紅葉が増えましたね。
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-02 11:26:19
3枚目が良いです。

全ての葉が紅葉してますけど
見事な巨木ですね \(◎o◎)/

HitachiのCM:この木なんの木…気になる木?
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-02 12:55:02
ブルースカイⅢです。
水面に映る紅葉もまた綺麗ですねェ~ッ!

所で、ブログランキングの黒鳥の親子で
すが、これもこの池で撮られたのですか?
もしそうだと、最高のロケーションですね。

では、また。(^O^)/
こんにちは♪ (Junko)
2019-12-02 15:04:20
結構広い公園だから
隅々まで歩いたら
疲れちゃいますよね~。
今度は桜の時期に行ってみたいです。
**
Unknown (丁稚の伸一)
2019-12-02 15:40:08
色とりどりの紅葉。映り込みもいつものことながら見事です。
こんな素敵な公園を秋の陽を浴びながら、ボートをこぐなんて、
贅沢で幸せな時間ですね。
Unknown (チーちゃん)
2019-12-02 16:11:03
こんにちは♪
映り込んだ景色
ステキです(*^▽^*)
☆~
Unknown (よっちん)
2019-12-02 19:23:59
写り込みが素敵ですねぇ。
こういう写真を
私も撮りたかったなぁ。

今日は週の始まりですが
「雨の月曜日」という
一番気が滅入る一日でした。

明日からはグッと冷え込むようですね。
体調管理をしっかりしておかないとね。

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2019-12-02 19:25:07
水面に映った
紅葉、黄葉の木々が美しい。

コメントを投稿