■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

食べてるとこ見て見せて(^^)/ 笑

2020年08月15日 | 日記
こんにちは!!

今日もシオミホームイングのブログをのぞいて下さり

本当にありがとうございます!!

シオミホームイングの西川です(o^^o)





去年までの、ウチの会社はみんなで会社の3階で

持ち寄りパーティしたりサプライズお誕生日会したり

休みにみんなで出かけたり

お昼ゴハンみんなで作って食べたり・・・




夏は、職人さんやお客さんも呼んで

ビアガーデンを開催したり・・・



みんなで集まって一緒にゴハン食べる事が多い会社だったんです(^^)/




・・・なので

シオミさんに入ったらみんなプクプク成長するね

なんて、お客さんからも言われたりしたこともあります(o^^o)(笑)



ありがたいことに、お客さんからの美味しい差し入れも

たくさんいただくんですよ(^^)/








でも今は、こんなご時世なんで

一緒に集まって食べれないので

食べてる写真を仲間で送り合ったり 

リモートご飯会したりしてる私たちです(o^^o)




気付けば、スマホの写真フォルダは

娘達の食べてる写真ばっかり(゚Д゚)!!笑笑






大好きな仲間達が食べてるとこって見ると

なんか幸せになるなぁ~とコロナ禍で学んだ西川です(^^)/





早く、みんなで集まって

ワイワイ楽しくゴハン食べたい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの冷たさとうまさが染... | トップ | レモンのチーズケーキと愛情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事