■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

朝倉第二小区区民運動会!出場して来ます!

2017年09月30日 | あやちゃん日記
朝夕はめっきり涼しく、
過ごしやすくなりましたが、


あなた様はいかがお過ごしですか?
どうもこんにちは、


シオミホームイングのでっかい事務員
あやかと申します!


いつもブログに遊びに来て下さり
本当にありがとうございます(^∀^*)


毎年ではございますが
恒例の地区運動会の時期がやって参りました!


来月の10月15日でございます!



シオミホームイング高知の事務所がある
朝倉地区は高知市で今


一番こどもが多い地区なんです!


大人も多くてにぎやかな街なんです(^○^)


今年も朝倉第二体育会の主催で
小学校で区民運動会が行なわれます!



私も参加します!


たまに競技も参加させて頂きますが
基本的には運営側なので



働いています♪


見たら声かけて下さいね♡
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲が・・・・(*_*; | トップ | 10月突入~~~~(*^-^*)!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりすみませんm(。_。)m (あやの)
2017-10-20 19:25:57
こんにちわ。いきなりコメント失礼します。

私は三年前に朝ニを卒業したものです。




あなた様のブログを見て、懐かしい気持ちになりました。

ご存じなら教えていただきたいのですが、音楽会は明日の10/21(土)ですか?

朝ニのホムペにそうかいていたのですが、変更とかあるのかなと心配で。


卒業以来始めて聞きに行こうと思ったのでよければ教えていただきたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事