■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

レモンのチーズケーキと愛情に感謝

2020年08月16日 | 差し入れいただきました!
こんにちは!
いつもすまいるがーるに


遊びに来て下さり
ありがとうございます!!


シオミホームイングの
あやかでございます


高知市のN村さんより
手作りチーズケーキの差し入れを頂きました!


まるで
お店で出るみたいなチーズケーキに


びっくりいたしました!


お味もしっとり甘くて
美味しかったです(*^-^*)


スタッフ一同で頂きました♡
N村さん、


本当にありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてるとこ見て見せて(^^)/... | トップ | 人気者なんジャー(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事