■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

Ayaka さん、コメントありがとうございます!

2016年07月22日 | コメントお返事
あやかです
いつもありがとうございます(*^_^*)


今日もお元気ですか?
Ayaka さん、コメントありがとうございます!


コメント久しぶりスギテ
すごく嬉しかったです!


7日もひさしぶりに会えて
テンションあがっちゃいました♡


よさこいまでもうあと・・・
Ayaka さんが踊らないよさこいなんて


ちょっとさみしいです。
西山グループの衣装かっこいいですよね!





でも似合うかなーーー・・・・
似合うようにがんばります!!!


Ayaka さん応援コメント
ほんまにありがとうございました!


先生、よろしければ遊びに来て下さい




ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘的~~~~~~!! | トップ | イイですね~~(^^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayaka)
2016-07-30 14:03:06
本祭までついに2週間を切りましたね!高知の夏が始まりますね♪よさこいを踊れん夏なんて…泣
あやかさん!あたしの分までよさこい楽しんでください😂♡あやかさんの力強い振りは今でも思い出すくらいかっこよかったので今年もかっこよく舞ってきてくださいね♪写真保存したので見に行けたら見に行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事