■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

おんなじポーズばっかり・・・(笑)

2018年07月17日 | なおみダイアリー
こんにちは(^^♪

昨日は『海の日』

海やプールが話題のニュースがイッパイですね



こんな暑い日には海やプールに出かけたくなりますね




保育園でもプールが始まって

娘のリオナも毎日ルンルンヽ(´▽`)/

幸せそうです



そんなリオナは公園も大好きで・・・

張り切って公園に行ったんですが

暑すぎて・・・誰もいない


いつもは、人多くて順番待ち状態なんで

暑さなんて忘れて大喜びo(^▽^)o





チョコチョコ写真撮ってたら










あれ??





また??



ん~

おんなじポーズばっかり撮れています(笑)


『あなたは、羽ばたきたいの(笑)』


2人で写真見てつっこんで大笑い~

周りから見たら怪しい親子じゃないでしょうか(笑)



水筒持って行ってたんですが

さすがの暑さに2回も補充しました

リオナさん・・・今度は夕方に行きたいです・・・









P.S.


7月18日(水)

テレっちのたまご

16時15分~放送!!






リアルライフヒーロー高知支部
『土佐英雄党!!』
が出演!!


インタビューなども
あるんだとか







よかったら見てみて下さい


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜見学会♦♫♦・*:.。♦♫♦... | トップ | みた!みた!!みた~~!!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-20 08:55:15
初めてコメントします。
ちっぷと申します。
以前からブログを拝見していました。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事