■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

オトナ女子の美活フェスいってみた!!

2018年06月25日 | なおみダイアリー



行ってきました~(≧∇≦)/



どんなんかワクワク



ハンドメイドのアクセサリーが売ってたり

ヘルシーなお菓子が売ってたり

いろんなブースがありました~




確かに、オトナ女子向けで女性が好きそうなものばっかり

イイですね~




1人はハンドマッサージをしてもらいに





しっとりスベスベ気持ちよかったみたいです


私たちは『カラーセラピー』というモノに参加してきました







絵の具やパステルを使って自分の好きなように作らせてもらって

色に癒されました~~~~


担当のお姉さんも楽しい方で

作業しながらして下さるお話も楽しかったです




3色の絵の具を使っていろんな色を出したり










画用紙を濡らしておいて絵の具を垂らしたり









パステルを削って色をぼやかしたり






急いだのもありますが

20分ぐらいで3つも作れちゃいました







とっても、楽しくて集中しまくってました(≧∇≦)



ビーフリーのお客さんの

季然堂さんのブースは予約イッパイで

参加できなかったんですが

担当者さんも気付いて下さり

お話も出来たので嬉しかったです




今回は第2回だったみたいなので

また、あったらまた参加したいな~と思いました





リフレッシュさせてもらったし充電バッチリ!!

さらに、お仕事頑張ります~(≧∇≦)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまでいつのまにやら... | トップ | ビーフリー高知2018年7... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展、今日までです❣️工作やワークショップのヒントたくさんありますよー (西山裕美)
2018-07-09 09:36:29
おはようございます😃ブログに載せてくださってたんですね!昨日気づきました😅
あの時ご案内した作品展、今日までです^ ^
季節ごとの工作やワークショップのヒントいっぱいですよ〜〜^ ^
お絵描きコーナーもあります^ ^
浜幸・万々店カフェスペースにて。18:00まで
よかったらのぞいてくださいませ♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事