■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

練習しています

2016年06月24日 | テレビ出演
あやかです、どうもこんにちは
夏に向けてだんだん蒸し暑くなってきてますね


あなたさまはお元気ですか?


歌って走ってキャラバンバン
今年も出場すべく


練習をしております




カラオケに通う29歳あやか
ほんまに一人で歌う


おもしろくなさを毎年痛感


こういうカラオケは
イヤすぎますが


私がひょっとしてうまく歌えれば


家族や友人、会社の仲間も
喜んでくれるし


みんなの顔を思い浮かべて
がんばります!





今年はこの人の歌を歌います!










私達が出場するのは

南国市大会は
レストラン グドラック

7月1日(金)
17:00~
です



テレビに放映されるかの問題は
別にして、


よろしければ


私の痴態を冷やかしに来て下さい(笑
がんばります




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつだぁ~~~~~♪♪?? | トップ | すごい勢いです!!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって〜! (みい〜ちゃん)
2016-06-30 13:11:51
またこの季節ですね〜
緊張でドキドキだと思いますが、楽しんでくださいね〜
放映されるといいなぁ‥楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ出演」カテゴリの最新記事