■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今日、明日と見学会やってます~(^^♪

2018年07月21日 | なおみダイアリー
今日もイイお天気ですね~~~


この土日も元気に見学会やってます~(^^)/





冷たいお飲み物や、あまーいスイーツも

ご用意しています




「家ほしいけど本当に安く建てれるの?」

「ローンとか自分でも組めるの??」

「子どもの事考えたら家建ててあげたいけど無理と思う・・・」

「何から始めたらいいか分からない~!」




あなたのそんな、お悩み解決します





よかったら、のぞいてみてください(^^)/



お子さんが遊べるスペースもありますし

お子さん連れの方も大歓迎です

子どもちゃん大好きなスタッフも多いのでお気軽に


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みた!みた!!みた~~!!... | トップ | 香美市土佐山田町で現場見学... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-07-21 14:16:51
出来たら私も行きたい!(笑)
みんなも行こ~ネ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事