いろいろやります!!

趣味等の掲示

只今更新中

2009-02-13 17:39:03 | Weblog
こんにちわ・・・

僕の学校の食堂のメニュー公開!!

でも、たくさん書けないので、

おもな物を書きますね♪

--------------------------------------------------------------------------

・うどん 200円
・天ぷらうどん 250円
・肉うどん 250円
(大盛りはプラス100円)

・ラーメン 250円
・カレーラーメン 250円
(大盛りはプラス100円)

・カレー 230円
・生卵カレー 250円
・ゆで卵カレー 250円
・から揚げカレー 300円

・日替わり丼 250円

・ライス(小) 80円
・ライス(大) 100円
※ふりかけは10円

・Aランチ 380円 ←日替わりだけど、基本的にから揚げが多い。昔はから揚げのみだった。
・Bランチ 380円 ←完全なる日替わり。まだ1回しか食べていない。

・みそ汁 50円
・単品小皿 (100~300円)
・サラダ 100円

--------------------------------------------------------------------------

<小話>

・昔(1年前)は「うどん・ラーメン」の大盛りがなかった。
それで、何でできたのかというと・・・

僕が1年生の時、毎日うどん2食を頼んでいたからw

まあ、要するにこのメニューは僕が作ったって事ですね。

ちなみに、その時は400円でした!!!!(今は300円w)

あと、これはまだ誰にも破られた事がありませんがww
1年生の時にうどん4杯(800円)食いました。(次の時間の国語はヤバかったw)

んで、もう一つの伝説は、「から揚げカレー」ならぬ「カレー唐揚げ」を作った事。

要するに唐揚げ(150円)を買い占めて、から揚げカレーに全部のせたんですw
合計1200円かかりましたww

↑のから揚げは、食堂で売られていますが、ちょっと特殊で、窓口販売なんですよね^^

だから「待つのがイヤ」な人のためのww割高ランチww
パンとかも売ってるんですよww110円でww
コンビニなら105円だよw

(5円は大事ですよ!!)

--------------------------------------------------------------------------
コメント:では問題!!

     僕は一体何円損をしたでしょう?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (つむじ~)
2009-02-13 19:17:50
「僕がつくった」
自分が考えたみたいに言ってるけど、
毎日うどん2食くってるかわいそうな少年がいたから
食堂の人がそのメニューをつくったんじゃないの?
返信する
Unknown (五十嵐優)
2009-02-13 20:15:04
主さんの財布の中身
34円
主さんが損した金額
プライスレス
お金で買えない価値がある
返信する
 (つむじ~)
2009-02-13 20:24:35
↑いみふ~
返信する
え~ (五十嵐優)
2009-02-13 20:26:27
意味明快でしょw
返信する
忘れた (五十嵐優)
2009-02-13 20:27:55
貼り忘れ
http://www.arcana-collection.jp/user/
↑↑↑↑↑やってみてよぉ
返信する
今日の名言 (No.1)
2009-02-13 20:50:31

 私はそのターサイをもらいに行った。
  ターサイは朝日に照らされて輝く黄色と黒の羽を、
   自慢げにはばたかせていた。


                辻村 俊風朗著
                  『その日ターサイは死んだ』より
返信する
ああああああ (五十嵐優)
2009-02-13 20:51:35
忘れてた・・・・・
先に言われてしまったぁ
返信する
訂正します (つむじ~)
2009-02-13 21:31:49
今日の名言→今日の名文
返信する
Unknown (五十嵐優)
2009-02-13 22:47:06
私はそのスターのサインをもらいそこねた
返信する
今日の名文 (No.2)
2009-02-14 08:57:48
 物にはすべて終わりがある。どんな大きな升目もついには満たされる。
  ちょっと悪に屈服したばかりにわたしはとうとう魂の平衡まで破ってしまった。
   この堕落も従って,例の薬を発見しなかった昔に立ち返るように,
    ごく自然の成り行きに思われた。
             
              スティーヴンソン
『ジーキル博士とハイド氏』

返信する

コメントを投稿