いろいろやります!!

趣味等の掲示

冷え込むね~。

2012-01-21 23:57:53 | Weblog

冷え込みますね~。

 

ってここんところ外に出てない自分が言うのもなんですがww

 

 

 

とりあえず家の中は年中ぬくぬく、いやひやひやもあるか。

 

まあすごいベストな環境にしようと心がけているので(節電せずに?)、すごく快適です。

 

というか、今年から関東に出るとして、自分はこんな電力をいっぱい消費してて良いのか。

 

それよか、パソコンとか絶対落ちるよね。

 

1200Wとか1000Wとか併用してたらきっと落ちるっちゃ。

 

気をつけるっちゃ。

 

 

 

今年こそは真面目に勉強するんだ。

 

んで後輩にバカにされないように。

 

かつての(←まだカレントだけど)同級生に怒られないように。

 

頑張る方針!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ガンバル行進曲。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿