いろいろやります!!

趣味等の掲示

1月5日^^

2009-01-05 22:36:11 | Weblog
えーと・・・コメントがちょっとちょっと来てて・・・
なんか・・・こう・・・感動ですね。
おかげで、昨日の嫌な事も忘れそうです^^
--------------------------------------------------------------------

ふう・・・コメントにありましたが、写真ですね~w
あんまり良いのがないんですよw・・・

使用用途なくても、まあ、見るだけ見てって下さいw

・・・少しでも皆さんが喜んでくれるような写真を撮っていきたいです。

(コメントくれた人、本当にありがとう
--------------------------------------------------------------------

さて、「今日から会社」っていう方が結構いるんじゃないかと、
思うんですが・・・僕はまあ、1週間後からなんでねw(スイマセ~ンw)

しかしですね、学生にとっての「休み」というのには、
たっくさんの「宿題」というのが絶対のつき物で・・・ねえ?w
困りますよねえww

んで僕はまだ3分の1しか終わってなくて大変ですw
なので、今から宿題やってきますw

--------------------------------------------------------------------

コメント:明日は写真を持ってくるので、待っててくださいw

     コメントくれた人、心から感謝しております。
     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題♪ (つむじ~)
2009-01-05 23:19:30
俺は宿題終わった~~~
返信する

コメントを投稿