いろいろやります!!

趣味等の掲示

私、とんでもないものを発見してしまいました。

2009-06-28 22:37:58 | Weblog
私、とんでもないものを発見してしまいました。





これです!!



・・・え?私が「とんでもない」だって?

まあ、それも一理あるケド違います!!



一体、これのどこが「とんでもない」のかというと、その答えは左上のに看板にあります!!

ズームインッ!!












・・・見えましたか?







日食ですっ♪

今、鹿児島県で大騒ぎの日食ですww

偶然見つけたんですけど、これはオモロイですねー。

いやあ、すごい。これはww





・・・はい、という訳で。

恭平の日常からでしたー♪

どうも~。

--------------------------------------------------------------------------
コメント:只今、月食を探してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿