いろいろやります!!

趣味等の掲示

窓の~下には~神田川~♪

2009-02-07 21:27:12 | Weblog
あなたはもう捨てたのかしら・・・

二十四色のクレパス買って、あなたが書いた私の似顔絵。

「うまく書いてね」って言ったのに、いつもちっとも似てないの・・・

--------------------------------------------------------------------------

この曲はフォーク全盛期の頃の1曲ですね♪

いつもちっとも似てないの、窓の下には神田川・・・と

前後の脈略を全く無視して、この情景(曲のタイトル)を表現しているようでありますw

個人的には「赤ちょうちん」という歌が好きなんですよね。

↑は、1年くらい前に、「志村○ん」というお笑い芸人の方にネタにされてましたねw

(「キャベツばかりをかじってた」を何回もかけてww)
--------------------------------------------------------------------------

あと今日、学校に漢字検定を受けに行ったのですが、難しすぎてサッパリでした^^;

また次頑張りますw

んで、帰ってきたら家でインターネットの工事やってて(光プラン)・・・

少しは早くなったんですかね?

あんまり変わってなかったので微妙ww

--------------------------------------------------------------------------
コメント:みんなも個人的に好きな曲あったら、教えてね^^

     でも、みんなが一斉に言ってもわかんないからねww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな曲かぁ・・・ (つむじ~)
2009-02-07 21:53:48
やっぱりGReeeeNの「キセキ」ですねw
返信する
ちなみに・・・ (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-02-08 03:35:11
僕の友達のお兄さんと同じ大学の人がGReeeeNの方と友達だそうです^^;
返信する
作为爱好者的曲 (狩村正己)
2009-02-08 10:25:15
北面崎玉
返信する
Unknown (狩村)
2009-02-08 10:28:51
因为加油冲村我正支援所以
返信する
好きな曲は (五十嵐優)
2009-02-08 11:00:50
やっぱり、「今夜はブギーバック/大きな心」(小沢健二)でしょ
知らない人はYOUTUBEとかで探してみて

ダンスフロアに華やかな光
ボクをそっと 包むようなハーモニー
ブギーバック シェイクイットアップ
神様がくれた 甘い甘いミルク&ハーニー
返信する
  (山嵐)
2009-02-08 17:53:14
最近歌のネタが多いね。
まぁ。強いて言えば好きな歌は
水樹奈々の「SECRET AMBITION」かな。
そこそこ古い曲だけど。かなり いい。
だけど。知らない方は間違ってもググったりしないこと。
返信する

コメントを投稿