いろいろやります!!

趣味等の掲示

あー、あと1カ月で18歳か・・・。

2011-08-18 23:54:53 | Weblog

18歳・・・。

 

まだ社会的には若い方ですが・・・。

 

自分の歳が一つ増えると、良い気分と共に「あの頃の自分とは違うんだ」という気分がやってきます。

 

それも良いんですがね。

 

100歳になっても、こんな感じでブログ更新できると良いんですけどね。

 

いや、しないといけませんね。

 

 

 

・・・誰が見てるかわかんねぇけど。(笑)

 

 

 

でも。

 

誰かきっと。

 

きっと世界のどこかに。

 

きっと自分が生きてる事を喜んでいる人がいるから。

 

って他人にはよく言ったりしますがwww

 

自分にもいるかなぁ・・・。

 

いるといいな・・・。

 

そんなわずかな期待。

 

あっても大丈夫ですよね?(笑)

 

 

 

一人でちゃんと生きていけたら・・・良いんだけど・・・。

 

僕は結構強がりしちゃうから・・・。

 

まあ18歳なら良いよね。

 

18は強がりに生きよう。

 

明日も元気に生きていこう。

 

強がるのだって悪くないさ。

 

 

 

・・・強ければね。(笑)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:まあ、まだ1カ月あるけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿