いろいろやります!!

趣味等の掲示

洗濯機がおかしい件。

2012-04-09 23:51:23 | Weblog

うちの洗濯機がおかしいよ。

 

なんかね、すすぎができない、あと乾燥も。

 

↑洗いと脱水はできる。

 

 

 

まあ、「できない」は正確に言うと違うんだよ。

 

できるけど、やったらご近所迷惑かつ洗濯機壊れそう。

 

安物だからさ、固定しなきゃガクつくみたいで・・・。

 

んで、ウチの賃貸にはそういう固定するものなんてないから・・・。

 

直下置きだから・・・回転と同時にガクガクガクガク・・・。

 

ま、要するにだよ?

 

水が入ってる状態なら、重いからしっかり固定されて動かないんだけど。

 

入ってないと浮いてガクガク状態。

 

これがいけない・・・。

 

早いところなんとかする予定。

 

洗い繰り返して脱水だと乾かすのが非常に面倒だからね・・・。

 

がんばろ。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:もしくは乾燥機を買う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿