いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日は【アグネス チャン】さんが学校に来られました。

2010-01-21 23:33:43 | Weblog
みなさん。

すごいですよ!!

あの、アグネス・チャンさんが我が高校にいらっしゃいました!!

----------------------------------------------------------------------------------


昼休憩の終わりくらいには、みんな廊下にズラーーーッと並んで、すんごい事になってましたww

みんなは、「ひなげしの人だよねw」とか「てんじんの人だよねw」とか「ヘキサゴンの人だよね」とか言ってましたね。



いやー、んで昼休憩には来られなかったのですが、世界史の授業。

んでまあ、窓の間から駐車場の方を見ては、「来た?来た?」ってやってんのよwwww

「厨房じゃないんだからさwwも少し落ち着こうよww」って言おうと思ったんだけど言えず・・・。


すると・・・「おい(怒)」という先生の声が。

思い出しただけで恐ろしい・・・。

目が怒ってたな。怖かった。

まあ先生が話してた時にやったのがいけないんだよ。うん。

注意された人、気をつけようね。


----------------------------------------------------------------------------------


んでまあ、本当にいらっしゃったのは数学の時で。


2秒だけだけど・・・。目が会っちゃったよ、俺。


(ラッキーw)

----------------------------------------------------------------------------------

そうそう、津川君とG君がサイン貰いに走ってたけどww

ギリギリ間に合わなかったww

(残念!!)

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:明日は試験があるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿