いろいろやります!!

趣味等の掲示

うえーんww

2012-02-02 23:28:18 | Weblog

芝浦物理わかんないよーww

 

というわけで芝浦の2次を受けてきましたww

 

こりゃーアカンだろうな。

 

まあ明日の私大は受かるよう頑張るもん。

 

(↑本命は国立なのですが!)

 

まあ、自分だけだと思うけど。

 

なんか具体的な数値を出して終わり・・・っていうタイプの問題は。

 

非常にニガテです・・・。

 

いや、有効数字とか小数点以下ってのに惑わされてる訳じゃないけれども。

 

なんかなぁ・・・自信がなくなるんだよなぁ。

 

いや、それ言ったら数学もだけどねー。

 

なんか自信がないよ。

 

しかも英語でフェア(o=fare,x=fere)のスペル間違えたーw

 

終わった後にハッと気がついたーw

 

こりゃーアカンわぁー・・・。

 

 

 

・・・と、散々撒き散らしてスッキリしたので。

 

明日も元気に受けてこようと思います。

 

頑張っていきましょう!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:明日はいい点とるどー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿